« しなの鉄道 観に まつりと169系 2010-9-18 撮影分 | トップページ | 常磐線 2010-9-20 撮影分 »

2010年9月21日 (火曜日)

高崎→東北→常磐 2010-9-19 撮影分

まずは高崎線内の夜行から。

8612M 急行能登 485系K-1編成

2010091901

2022列車 寝台特急あけぼの EF64 1052+24系

2010091902

JR高崎線 宮原~大宮間にて

先週の新町-神保原間に比べたら
さすがに1時間も違えば能登もまだまだ十分撮れます。

小移動。

9017M 特急あいづ 485系あかべぇ編成

2010091903_2

JR東北本線 東大宮~蓮田間にて

カシオペア・北斗星共に郡山駅信号トラブルの影響で遅れてました。
撮影位置から少しの間離れていたら、カシオペアが行っちゃいました。

2列車 寝台特急北斗星 EF510-503+24系25形

2010091904

JR東北本線 蓮田~東大宮間にて 53分程の遅れ

この日も30~40人程の方々が来ていました。

先週同様、レイクタウン越谷へ遊びに行きました。
愛犬の為に行っている様な感じです。

113

初公開。

16時頃まで滞在し、またまた一路、福島県いわき市四ツ倉町へ

と、車を走らせていましたが、寄り道したくなり常磐道日立北ICで高速を降り92列車を撮影に。ちょうどいい時間だったので。

92列車 ED75 113+コキ

2010091905

JR常磐線 高萩~十王間にて

再び常磐道で四ツ倉へ。

いわき蟹洗温泉太平洋健康センターへ行き、入浴・食事・休憩。
10時~翌朝8時30分まで営業しているので夜中を過ごす場合良いと思います。
24時以降は別料金が発生しますが。

|

« しなの鉄道 観に まつりと169系 2010-9-18 撮影分 | トップページ | 常磐線 2010-9-20 撮影分 »

⑥県外JR在来線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しなの鉄道 観に まつりと169系 2010-9-18 撮影分 | トップページ | 常磐線 2010-9-20 撮影分 »