« E7系・E2系・East-i8/4 | トップページ | E7系・E2系8/12 »

2014年8月 5日 (火曜日)

8093レ・9209M・E7系・ろくもん8/5

明日6日に始発から運転再開となるJR中央西線。

見納めとなる列車を撮影に。

8093列車 EF64 1012+EF64 1024+コキ
R2014080502
JR篠ノ井線 稲荷山~篠ノ井間にて
都合3回撮影することができました。
最後は重連という、しかも前機が1012号機!
1012号機は6年ぶりかな?西上田で撮った以来かな。

9209M 臨時快速
R2014080503
JR篠ノ井線 稲荷山~篠ノ井間にて
今回の事でこんなカタチで211系を撮ることになるとは。

530E E7系あさま530号  F6編成
R2014080504
今日は金沢-上越妙高間で試験走行が行われました。
各駅では歓迎セレモニーが行われたようで。
構想から46年、待ちに待った瞬間だったのではないでしょうか。

糸魚川あたりまで行って撮ろうかと朝方まで少々思っていましたが・・・やっぱり行くことはできませんでした・・・。7日は行っちゃおうかな。

9661M 快速ろくもん3号 115系改S8編成
R2014080505
しなの鉄道 大屋駅付近にて

|

« E7系・E2系・East-i8/4 | トップページ | E7系・E2系8/12 »

⑤県内JR在来線」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。