« ろくもん・N103編成 | トップページ | E7・W7系関連グッズvol.8 »

2015年2月16日 (月曜日)

3月14日分北陸新幹線指定席券購入

2015.2.14、開業日の指定席券が販売され
いよいよといったところです。

開業日に乗車できればいいやって感じでJR上田駅に向かいました。

9:40頃到着しましたがすでに12人ほど並んでおり
上田でも並ぶ人いるんだぁ~なんて思いながら自らも並びその時を待ちました。

順番が回って来た頃には午前中の金沢行きの『かがやき』『はくたか』共に空席ナシ・・・

取れたのは、金沢行き『はくたか559号』と
東京行き『はくたか570号

開業日に上田-金沢間を往復できる事が出来るので
一安心。

上田から乗り換えなしで金沢を往復できる組み合わせで
うちのわんこがお留守番できる限界が5時間
ということを考えると
ちょうど良い組み合わせとなりました。

《2015.3.14の予定》
上田発12:18⇀はくたか559号⇀金沢着13:59

金沢百番街あんとに行ってお土産や車中の飲食物等買ったりでJR金沢駅で買い物等で1時間ほど滞在し

金沢発15:12⇀はくたか570号⇀上田着16:52

こんな感じです。楽しみです。

|

« ろくもん・N103編成 | トップページ | E7・W7系関連グッズvol.8 »

⑦E7系・W7系・北陸新幹線」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。