« あさま653号 | トップページ | ありがとう信越線2/28 »

2015年2月27日 (金曜日)

上田電鉄6000系輸送

午後、所用で千曲市へ県道77号線を通って
(一部国道18号線上田坂城バイパス)行く途中
上田道と川の駅のトイレに立ち寄ると
上田電鉄6000系の台車を載せたトラックが2台
止まっていました。

何故判ったか?パンチラならぬ
風に吹かれてシートがめくれ車輪が見えたので
R2015022710
右側の光っているところが車輪
まぁ、特大貨物輸送って掲示されているから判るか。

R2015022711
チラッと見えた車輪

用事済ませ国道18号線で帰ってくると
上田電鉄6000系の車体を目撃!!!

しなの鉄道線を挟んだ対面の道路へ行き
R2015022706

ここは上田市と坂城町の市町境に近い場所
レッカー屋さんの駐車場を借りて駐車していました。
上田道と川の駅じゃ、
これだけの車長のものは停められない、
近付けないように?
いたずらされないように?
からかなぁ。

まぁ、ここなら両側に歩道はないし
そうそう車を路肩に止めて見るなんて事も出来ない
所なのでちょうど良い場所なのかも。

2654M115系S1編成と一緒に
R2015022707

サンライズ送り込みN103編成と一緒に
R2015022705

3655M115系長野色と一緒に
R2015022708
しなの鉄道線 テクノさかき~西上田間にて

|

« あさま653号 | トップページ | ありがとう信越線2/28 »

⑫その他」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。