« W7系全編成 | トップページ | 旧津山機関区扇形機関庫5/1 »

2015年4月27日 (月曜日)

8560列車コキ付4/27

4/15にE7系全編成、W7系は小牧橋下アングルで全編成撮影達成して以来、何だかフッと気が抜けたような、一区切りしたような感じになっていました。

約2週間ぶりの撮影となりました。

所用のため午後一番で篠ノ井へ。

久しぶりに表題の8560列車を撮っていくかぁ
ということで、所用終了後に篠ノ井駅へ向かいました。

(?o?)・・・?ん?

ここで、いつも持ち歩いている貨物時刻表を確かめる。

???わからない・・・

この時間にロクヨンセン重連が居るってことは8560レ?

8560レ撮ること自体1年振りくらいかな。
5,6年前辺りはよく撮ってたなぁ。

ダイヤ改正後、初めて月曜の8560レを撮りに行ったので
事態が良く分かってないままですが・・・

篠ノ井1432発のいつもの8560レスジで来ました。
いつもの8560列車ならコキのおまけ付

ということなのでしょうか?
よくわからん。最近の事は。
まるで貨物列車のよう

EF64 1028+EF64 1046+空コキ1B+満コキ6B
R2015042703
という編成でした。

R2015042704
まぁ色々気にしない・・・

R2015042705
JR篠ノ井線 篠ノ井~稲荷山間にて

篠ノ井~稲荷山間へ行く前に。JR篠ノ井駅での様子R2015042701

R2015042702
JR篠ノ井駅着発線待機中

篠ノ井~稲荷山間で撮影後、JR稲荷山駅へ

R2015042707
ホントに久しぶりだったのでしなのとの交換の事をすっかり忘れていました・・・
最初から駅撮りにすれば良かったかな・・・

姨捨側にある踏切へ移動
R2015042706

最近はE7系・W7系・E2系SLか、たまぁ~にろくもん
って感じでした。

今年の1/3以来(これはあれだから)だけど、
普段の8560列車は1年振りぐらいだがコキ付でラッキー!(^^)!

|

« W7系全編成 | トップページ | 旧津山機関区扇形機関庫5/1 »

⑤県内JR在来線」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。